めいほうラテンミーティング6(2004.5.16)

やってきましたMEIHO6!
はじめての参加です。
まさか自分がこんなラテン車のイベントに参加するほど、フランス車の虜になるとは。。。
でもあいにくの雨。
とゆーわけで、珍しくもないSWはお留守番してもらって、友人の166でやってきました。
単に、前日、飲みすぎただけというウワサも。。。(- -;

お約束のプジョーのスクーターですね。
新しい車で僕が最も気になる、メガーヌワゴンの展示車。ハッチバックほどのインパクトはないけど、どうしてなかなかカッコイイ!
なんとRSまで展示!?
ちょっとルノジャポさん気合入れすぎ!
でもカッコイイ!
メガーヌばっかりですいません。トリはCC。
結構、307CCと通ずるところがありますネ。
新しいコンパクトカーでは最も気になるイプシロン。

そして、今でも未練たらたらムルティプラ。かっちょい〜!

次の奥さんのクルマ候補(と勝手に思っている)カングー。
素敵なカラーのやつがいっぱいいました。
ミシュランブース横で目立っていたBX。
うっひょ〜すごいロールしてるぞ〜キャトル。旧車をこんな風にイジメて乗れるのってステキですね。(-_-;)
アルピーヌ310。(ですよね?)
でも個人的には水色のカングーが気になってみたりとか。
おいおい、プジョーが出てこないぞ〜って声も聞こえてきそうですね。(^^;
PARTNER。カングーより好きですかなり。
日本に導入してくんないんですかプジョーさん?
カングーの売れ行きからして、なかなか売れそうなんだけど。
306カブリオレ軍団。
やっぱりカッコイイ!!
206SW軍団。
それにしても307見ないですねぇ。もう帰っちゃったのかな?
でも、ショップのクルマとして307SWが結構いました。
僕のフランス車ベンチマークであるラグナT軍団。いやUもいますね。
こんなにたくさんのラグナ見たの初めて。
アウトビアンキA112だったっけ?
なつかしい一台!
旧車に興味が無い僕ですが。。。惹かれてしまいますね〜。ルノー8。
これはなんてクルマ?
キャトル軍団。かなり古いのにいっぱい走ってますよね。
存在すら知らなかったです。シトロエン。。。調べたけど、やけにPARTNER顔のBurlingoってのがありました。PSAの兄弟車なのかな?
この顔はマイナーチェンジ前?
まぁお約束ですけどね。。。
普通なのに美しすぎる。
色もステキ!
マジ?
帰りも道の駅で見かけました。

今回は旧車の写真が少なめ、というか僕自身さほど旧車に興味もないし、わからないのです。
でも、今回で随分と旧車の魅力を感じろ事ができました。
FTP編ではもうちょっと濃い車を載せてみようかな?