sympa wagonではクルマ、特に307シリーズ関連サイトの相互リンクを募集中です。

 

307SW&Break関連サイト

307SWパプリカオーナーのkazzさんのサイト。
パプリカうらやましいです。
ボディーカラーのパプリカをイメージさせるシンプルでキレイなページです。

307SWエーゲブルーオーナーのChimeraさんのサイト。
なんとエーゲブルーの206RCもお持ちでエーゲブルー2台体制!

ちゃんとSW君もかまってあげてくださいよ〜。(笑)

It's my Style! 307style Bleakエーゲブルーオーナーおがわさんのサイト。ちょっとしたメンテなどの内容が充実の日記や、タイヤ、ナビのインプレッションは一見の価値あり!307はstyleが一番フランス車らしいと言われてるので、このサイトはかなり気になる存在です。
VWポロのページもありますよ。
307関連サイト
307XSアルミナムグレー(5MT)オーナーのみかののダンナさんのサイト。307オーナーで知らない人はいませんよね。(笑)
過去、VW,OPEL、そしてプジョー205GTI、405MI16を所有されていたそうです。
「私と307」(エッセイ)はこだわりが感じられ、面白くて充実の内容で読み応えがあります。時計や音楽のページも興味しんしん。
307(グレードは???)アルミナムグレーにお乗りのCORDさんのサイト。
ボディタイプを問わず、307シリーズをみんなで楽しもう!というサイトです。
トラブルやモデファイのアンケートをしたりといかにも「コネクト」な感じで今後の展開が楽しみですね!
   

sympa wagonはリンクフリーですが、貴方のサイトも見てみたいので是非メールBBSにてお知らせください。

リンクの際のURLは、http://sympa.s33.xrea.com/sympa/index.htmlとしてください。バナーは↓のをどうぞ。