panne et réparer

トラブルノート   

アイドリングでのビビリ音

エキマニ交換

2000km

04/07/2003

メーターピクピク

車速センサー交換

2400km

11/07/2003

スタビがギギギ スタビへグリスアップ 8000km 21/10/2003
(再)メーターピクピク 車速センサー直結 14300km 14/02/2004
ウインカーレバーリコール ウインカーレバー交換 14300km 28/02/2004
雨漏り ドアのシール材?交換 21500km 23/05/2004
ウインカーレバーバキッ ウインカーレバー交換 21500km 30/05/2004

 

 

 

 

 やっぱりラテンなんだねぇ。 

 

まぁしかし、それなりにトラぶるトラぶる。かつて、307乗りさんのページにズラリと並ぶトラブル歴を見ては、「よっぽどハズレなのね。」なーんて思っていた日々が、ちょっぴり若かったなァなんて思う。
僕のSWも、なんだかんだで1年で入院回数7回、延べ入院日数も1ヶ月近くになっているからして、10日に1日は代車に乗っている事になる。
まぁ、乗ってる本人はいつしか「ラテンだねぇ、あーこりゃこりゃ」なんて考えになってしまうものだが、周りの人間には少なからず「ガイシャはやめとこ」という印象を与え、奥さんには「もう次は国産にしてね。」と言われ、なによりこのままのペースでトラブルが続けば、貧乏人の身分では保証が切れる3年で手放す事も考えねばならないかもしれない少しだけちょっぴり。
まぁそれでもまたラテン車に手を出しそうな気はするけどね。